電池がない

カテゴリー │☆社長日記

げんらくさんで食後のデザートを写真撮りしようとしたら、なんと電池切れ!
ブロガーらしからぬ失敗をしてしまいました。

車に戻ってデザートのかわりに看板を撮りました。

ちなみにデザートは最近目が疲れているのでブルーベリーヨーグルトドリンクにしました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆社長日記)の記事
祝 出産(*^_^*)
祝 出産(*^_^*)(2022-03-08 14:01)

本日水曜特売日
本日水曜特売日(2021-10-06 12:44)

本日、水曜特売日
本日、水曜特売日(2021-09-29 13:07)


 
この記事へのコメント
はじめまして、変な営業マンの…ひらはるです。今日はげんらくさんで初めてお会いして、ほとんどお話もできなかったんですが、これからよろしくお願いします。
僕、ギョーザ大好きなんで今度買いに行きますね。どこに行ったら買えるのかまた教えてください。
Posted by ひらはる at 2006年07月23日 12:50
今日はどうもありがとうでした。
お店がバタバタで、ゆっくりとお話し出来なかったのが残念です。
また来てね~♪
Posted by マスター at 2006年07月23日 15:19
コメントありがとうございます。次回は携帯をしっかり充電して持ってきます。
食後のデザートの写真が撮れなくて残念でした。
パングラタンはヘルシーで美味しかったです。
Posted by ギョーザの勇次郎 at 2006年07月23日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電池がない
    コメント(3)