スクーピーが来た♪

カテゴリー

本日の朝、なんと!!SBSラジオのスクーピーが取材に来ました♪

取材には不慣れなのでとても緊張しましたが良い経験になりました。

スクーピーが来た♪



キャスタードライバーの熊谷和加奈さんと記念写真!!
朝の7:30にお店に来ました!



キャスタードライバーの方たちが餃子を食べています。

美味しいの一言が本当にうれしいです。

スクーピーが来た♪



生放送での取材風景です。緊張しまくっています!

スクーピーが来た♪

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
スクーピーの取材も手伝って良いお誕生日になりましたね♪
おめでとうございます\(^O^)/
これからも楽しみにしています!
Posted by マネージャー at 2006年09月30日 22:13
私も放送聞きましたよ。
今度ぜひ食べにうかがいまーす。

熊谷さんの声、かわいいっすよね。
  あ、もちろん顔も…。
Posted by maropapa at 2006年10月02日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクーピーが来た♪
    コメント(2)