毎月当る!豪華プレゼント♪

カテゴリー │☆プレゼント情報

只今毎月当る豪華プレゼント企画を実施中!!

楽天市場支店のプレゼント応募コーナーで応募できます!



毎月当る!豪華プレゼント♪


この噂の霜降り浜松餃子が3つ!限定生産品です!


さらに


毎月当る!豪華プレゼント♪



当店大人気の甘くておいしい北海道産北あかりコロッケが3枚当る!!



このプレゼント企画は今月末日の23:55まで開催しています。


是非ご応募下さい。




確実にご購入するには楽天支店がおススメ!ポイントもたまります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆プレゼント情報)の記事

 
この記事へのコメント
一昨日は どうもお疲れ様でした。
さっそく ブログタイトル変更ですね
8月8日 お忙しいとは思いますが
宜しくお願いします。頑張ります。
fumioさんも仰っていましたが
お店の改築が終わったらみんなで押しかけ餃子パーティーを企画したいですね
                 kaientai
Posted by kaientaiです at 2006年07月20日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎月当る!豪華プレゼント♪
    コメント(1)