浪花のつけめん

カテゴリー │☆美味しい物情報

今日も昼食に麺を食べてます。さすがに三日連続はないだろうと自分でも思っていたがまた食べてしまった。

袋井市の浪花のつけめんはなぜか癖になります。
一度食べてみるかちはあります。

火曜・水曜日がたしか定休日でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆美味しい物情報)の記事
とってもヘルシー
とってもヘルシー(2006-07-23 12:27)


 
この記事へのコメント
また、麺ですか?
Posted by fumio at 2006年07月20日 17:11
そうなんです・・・また麺です。
小麦粉商品が好物(麺・お好み・もんじゃなど)で毎日食べても翌日にはまた食べたくなってしまいます。

実は私のうちはもともと麺屋だったんです。
小さいころから麺類に囲まれて育ったのも
関係してると思います。

ただ健康が気になるのでできるだけサラダをとるようにしています。

次のお取り寄せグルメはドレッシングにしようかな?
Posted by at 2006年07月20日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浪花のつけめん
    コメント(2)